ドレスリフト 効果

MENU

【ビフォーアフター写真付】ドレスリフトは効果ある?実際に使ってみた

今回はドレスリフトの成分や効果を紹介します!
最後には私がドレスリフトを実際に使った写真も載せているので、ぜひ見てみてくださいね。

 

ドレスリフトの成分は?

気になるドレスリフトの成分はこちらです!

 

ドレスリフト

 

たくさん書いてあり、よくわかりませんね…。
公式サイトで分かりやすく説明してくれていました!

 

ドレスリフト

ポイントとなるのはこの2つの成分。「発酵コラーゲン」と、「クインスシードエキス」がたっぷり配合されているんです。
発酵コラーゲンは聞くからに効果のありそうな名前な気がします(笑)
肌に厚みとハリをもたらしてくれる成分だそうです!
クインスシードエキスは、ピンとハリのある肌は、縦のふっくらとしたハリと、横の表情を作る伸縮性のあるハrいで出来るそうなのですが、その両方を叶えてくれます♪

 

他にも

ドレスリフト

天然成分の「ダマスクローズ」、「ローズマリー」、「レッドシダー樹液」という天然のアロマも配合されています。
ただ香りがいいだけではなく機能性の高いアロマが入っているんですね^^

 

ドレスリフトを実際に使ってみた!肌が○○に…!?

ドレスリフトの成分がいいことがわかりましたが大事なのは使って効果があるかですよね。
今回は私が体をはって(笑)、ドレスリフトを使用したビフォーアフター写真を載せちゃいます!
ビフォーは、ドレスリフトを使用する前の肌、アフターは使用したあとの肌です。
加工などを一切していないので、肌があまり綺麗でなく恥ずかしいですが…それではどうぞ!

ビフォーはこちら

ドレスリフト

 

アフターはこちら

 

ドレスリフト

いかがでしょうか?

 

あまりお写真で違いは伝わらないかもしれないのですが、ビフォーは乾燥していてカサカサでした。(にきびもできてしまいました…)
今は内側から潤っているような感じがします!!ハリがでたせいか毛穴の開きも少し目立たなくなったような気がします…!
まだ2週間しか使っていませんか、肌の周期は約30日間なので、これからも使い続けて様子を見ていきたいと思います^^

 

いかがでしたか?

ドレスリフトを始めて使う方や、まずは化粧水もクリームも試してみたい!方にはトライアルセットが良さそうですね。
こちらの公式サイトなら、お得に購入できておすすめですよ^^
ドレスリフトの公式サイトはこちらからどうぞ>>>

 

関連記事

ドレスリフト トライアル
【アットコスメ調べ】ドレスリフトの口コミ徹底調査!
【ハリを感じる独自成分とは】発酵コラーゲンとクイーンスシードエキスとは?