ドレスリフト 成分

MENU

【ハリを感じる独自成分とは】発酵コラーゲンとクイーンスシードエキスとは?

「化粧水でハリを感じる新感覚!」の理由とは?

アテニアのドレスリフトの謳い文句である「ハリを感じる新感覚」
それは、ハリと弾力の効果を追求して見つけた美容成分がたっぷり配合されているからです。
今回は、ドレスリフトの独自成分である発酵コラーゲンとクイーンスシードエキスについてお伝えしちゃいます! 
その成分が向いてるタイプの人、向いてないタイプの人についても話しますね^^!

 

そもそもハリのある肌とは?

そもそもハリのある肌とはどのような肌を言うのでしょうか。
図にしてみるとこちらです。

ドレスリフト

弾力の鍵を握っているのは「乳頭層」という部分です。ここがしっかり波形を保っているので、肌が立体的です。
これが「ハリがある」状態です。
逆に乳頭層が平坦になってしまうと、肌表面が縮んでしまい、ハリがなくなってしまいます。

 

コラーゲン活性に注目!独自成分の発酵コラーゲンとクイーンスシードエキスとは?

コラーゲンは、肌のハリと密接な関係を持っている成分です。
ですが、年齢とともにコラーゲンは減少してしまうのですね。
つまり、肌のハリがなくなってしまうのはある意味仕方ないことともいえます…。
ですがアテニアのドレスリフトは独自成分の発酵コラーゲンとクイーンスシードエキスが配合されているんです!

ドレスリフト

厚みとハリをもたらしてくれる「発酵コラーゲン」でタテのハリを「クインスシードエキス」で伸縮性のあるヨコのハリを実現してくれました。
あまり聞いたことがない成分ですね…。
これは、女性の肌を知り尽くしたアテニアだからこその独自成分なんです。

 

こんな悩みを持つ方にオススメ!

では具体的に、ドレスリフトはどんな方に向いているのでしょうか?
まとめてみました!
まず、上でもお伝えしましたが、より肌にハリが欲しい方はぴったりの商品です。
他には

  • 肌をピンと引き締めたい方
  • アロマの香りにいやされたい、自律神経を整えたい方
  • 肌のくすみをとりたい、透明感を出したい方
  • 高品質の化粧品をライン使いしたいけど、品質もよくお手軽な価格のものを使いたい

などなど…
肌年齢を上げたい方にはおすすめかもしれません^^

 

まとめ

いかがでしたか?ドレスリフトの独自成分、非常に気になりますね。
今ならよりリーズナブルにトライアルセットをお試しすることができます!
こちらの公式サイトなら、お得に購入できておすすめですよ^^
ドレスリフトの公式サイトはこちらからどうぞ>>>

 

関連記事

ドレスリフト トライアル
【アットコスメ調べ】ドレスリフトの口コミ徹底調査!
【ビフォーアフター写真付】ドレスリフトは効果ある?実際に使ってみた